Petty Owlの森

全て個人の感想と言葉遊びによるものです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

マジでどうってことないメモ

2022/10/20現在、今に始まった事ではないがK-POPの躍進が相変わらずすごい。 K-POP自体は小学生の時にKARAや少女時代で影響を浴びており、かく言う自分も少女時代の「Genie」とかは今でも歌えるしAKB48とはまた違う“お姉さんな感じ”←当時の語彙力の限界 が自…

全てに意味を見出すことは必要か?

自分の性分的に作品を作る、何かを学ぶ上でその行動を理由づける「意味」の様なものがあると捗る、、、 、、、と思っているのだが、どうしようもなく疲れる瞬間が定期的に訪れる。その度に性に合っていないのではないか?と思うが、適当に指定良い部分とのバ…

1st. EP 出した

1st. EP [GIFT] 自分の誕生日に曲を出した。 誰のためでもない自分のための曲 周りの評判は良い。 実際良いと思う。 ひとまず一聴し、 良いと思ったら曲の詳しい意図をinstaに飛んで見て欲しい。 意欲的に次作も作りたいのだが、気持ちの浮き沈みが激しい。 …

MSCHF

激アツ https://note.com/offtopic/n/n39763fd2e693

論考

この動画とても面白いから貼っておく。 https://youtu.be/sxDT1_7BJ50 大学とかでこういうの学べば良かったなぁ 美を語る事は出来なくても映画、小説、音楽などという像によって美を指し示す事は出来るはず。

末吉を持ち帰る

おみくじをした いろいろ仕掛けていかなきゃいけない年なので。 佐世保と地元でおみくじを引いた。 佐世保では大吉を引いた。 弟も大吉だった。 勝った。 その後もミルクック食べたら110点の大当たり。 帰りの空港の買い物では弟のと合わせて777円と言う神が…

石油ストーブの上のやかん

年末から年明けは佐世保で過ごした。 搭乗者全員帰りたく無いムードの機内で書いてる。 今年はいつもより東京へ帰る事への嫌気が少ない。 多分東京でやりたい事が多いからだ。 今回はそれを確認するための束の間の帰省とも言える。 俺は大の祖父祖母っ子で、…