Petty Owlの森

全て個人の感想と言葉遊びによるものです。

あるがままに

なんとなく始めたくて、いざアカウント作ってパソコンの前に座るも、何かいて良いか全くわからなくて少し恥ずかしくなってます。

 

目のクマが限界を迎えた友人と深夜までレコーディングして、合間にアイドルソングを大真面目に考察して、その晩華屋与兵衛ヒレカツ煮定食を食べた帰りにこの文章を書いてます。

なかなかハードな1日だったな、、、

 

私自身、好きな作品は『ハリー・ポッター』、三度の飯より白米をこよなく愛す卯年・乙女座22歳男性なので、このブログではこれらの愛と考察と思考の整理をできたら良いなと考えてます。(適当なことも書かせて、、、)

 

 

文章の書き方にセンスを感じませんね、、、

 

ブログって、、、

 

なんかこんな感じで

 

ながーい改行をデフォルトに

 

書いていく

 

ものですよね、、、?

 

なんでなんですかね、、、、、、???

 

ガラケー時代からの名残とか意外とありそう

 

年上の方ほど改行のスペースが多いのとかも、、、

 

 

このままつらつら書いてたら永遠にかけてしまいそうなので今日はこんくらいにしよ。

あまり見られている意識は持たない方が書きたいこと書けるので、有益なこと何1つ書かないこともありますが、深く考えず赴くままに書いていこう。